ブスの瞳に恋してる(ケータイ特別編集版)

鈴木おさむ

330円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「SMAP×SMAP」「めちゃ×2イケてるッ!」など人気バラエティ番組を担当する売れっ子放送作家・鈴木おさむ。交際期間0日で結婚した妻・大島美幸(森三中)との衝撃的な出会いから現在に至るまでの結婚生活を赤裸々に告白した、爆笑スーパーエッセイ(雑誌POPEYEにて好評連載中)の単行本をケータイ向けに一部抜粋編集。同著と同名の連続ドラマがフジテレビ・関西テレビ系でドラマ化され、話題に。

    続きを読む

    レビュー

    3.7
    91
    5
    23
    4
    31
    3
    30
    2
    6
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2019/09/28Posted by ブクログ

      資料として図書館。かつてベストセラーだったが、そのときは読む機会がなかった。感想としては、おもしろいのだけれど、あけすけすぎるのもどうかと思った。そこがテレビの人だなと。うがちすぎだが、「ここまで書け...

      続きを読む
    • 2013/10/31Posted by ブクログ

      とても外では読めない( ;∀;)笑っちゃって不審人物化するから(笑)
      男性誌に連載してたのかほぼ下ネタばっかり( ̄▽ ̄;)
      でも二人がとても仲がよい夫婦だというのがよくわかる本。寝るときに読んでたけ...

      続きを読む
    • 2013/05/07Posted by ブクログ

      この夫婦は阿呆だ。笑
      でも、その中に絆みたいなものが見えるのが微笑ましい。

      著者の言葉選びはさすがです。
      読みやすい。

    開く

    セーフモード