【最新刊】私の可愛いオオカミくん

私の可愛いオオカミくん

1冊

高瀬リン

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    お見合いを親にせっつかれながらも、自分の価値観で相手を選びたいという気持ちの強い柚香。何とかお見合いを断れないものかと思案中の日々。彼女が働いているのは、様々な噂が飛びかう高級料亭。そこで一つの気になる噂を耳にする。『三十分につき一万円』極上に美しい青年が、この値段で相手をしてくれるという。もし噂が本当なら、その青年はどういう理由で春を売っているんだろう。不思議な気持ちで聞いていた柚香だが、ひょんな事から“カイト”という美しい青年を路上で拾う事に……。彼こそが、噂の青年だと知り、驚く柚香だが、思いもかけずカイトとの同棲のような生活が始まる。自己の価値観をきちんと確立している柚香を見て、カイトは自分に足りなかったものを見出す。そして自分を看護し、優しく部屋に置いてくれている彼女に好意を寄せるようになっていく。ところがある日、カイトはある日柚香の前から忽然と姿を消す。いったい彼は何者なの?

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2012/12/28

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード