【最新刊】ワインレッドのような恋

ワインレッドのような恋

1冊

高瀬リン

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    医者の父。弁護士の母。翻訳家の姉。完璧な家族の中で、一人…平凡なOLとして過ごす樹里。なかなか自分に自信が持てず、恋愛にも臆病。会社の御曹司でもある宮内真澄に恋焦がれているが、週一回彼が支社を訪問する時にしか会えない。それでも、彼と会える一日を樹里はとても楽しみにしている。そんなある日、真澄の提案でワインを一緒に飲む事になる。アクシデントがあり、ワインを浴びてしまった樹里は真澄の宿泊するホテルへ行く事に……。見ているだけでいいと思っていた男性がとても近い存在になり、樹里は思い切って一夜限りの関係を求めてしまう。真澄に抱かれた後も、普通の会社生活が続く。そんな時……思わぬライバルが出現する事になる。樹里の切ない思いは、届くのか?臆病だった樹里を変えたものは何だったのか?シリアスオフィスラブ。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2012/12/28

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード