よくばりなわたし

悠木みずほ

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    二十四才のわたしには、大学生のころから付き合っている恋人、トモキがいる。社会人になった今も、ほとんどの週末は互いの部屋で過ごし、体を重ね、翌日仕事ならば帰るという、すでにまったりとした関係だ。いつもトモキはやさしい。そしてちょっと不器用だ。いっしょにいるとすごく落ち着く。わたしはベッドでのトモキを焦れったいと思いつつも、大好きで、失いたくないと思っていた。「……もうそろそろ五年目になるだろ。俺と一緒に住まね?」いつものように週末を過ごしたトモキから、突然プロポーズされたわたし。すごく嬉しい。嬉しいけれど、わたしはすぐに頷くことが出来ない。だってわたしには、トモキにも言えない秘密があるのだ――。クローゼットの中に隠したわたしの物足りなさを補い続けていた「秘密」を捨てるか、それともトモキを失うか。どちらも欲しいと思うことはわがままなのか。すべてをさらけ出した先にあるものは?

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000088999","price":"220"}]

    セーフモード