【最新刊】指先の吐息

指先の吐息

夢野くるみ

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    吸い込まれてしまいそうな不思議な色をした瞳の彼。額縁の中に納めて壁に飾っておきたい、と思うような彼に出逢った。ふと見かけた彼に私は心を奪われた。突然、彼は私の心の中にすとんと落ちてきて納まってしまった。彼が欲しい、彼を手に入れたい、という気持ちに突き動かされるまま私は彼に告白をした。それに対する彼からの返事はいきなりのキス。彼からの強烈過ぎる返事に私は全て飲み込まれてしまった。「まどろっこいしいのは苦手」なんていう彼に私は自分の勝手がつかめない。気がつくと私は彼の思うままにされていて。そして彼の瞳に捕まった。耳を噛まれ。そのまま首筋を舌で辿られて、声がどうしても押さえられない。たとえ押さえようとしてもそれはきっと無理だったに違いない。思った以上に晃一の愛撫は香織の感じる所を突いてくるので。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2012/12/28

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000088996","price":"330"}]

    セーフモード