【最新刊】伝言を探して

伝言を探して

工藤イルマ

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    高校生の橋本一条は教室の窓から寂しげに木の下に立つ少女の幽霊を見る。彼女が一条に送ったメッセージはただ一言――探して、と。一体何を探せばいいのか、一条は彼女の正体をさぐることから始めるが、わかったのは彼女が六年前に自殺したということだけだった。当時の彼女の担任教師は転勤で別の高校に。一条はその高校へでかけ、元気がよくて明るい少女・高屋敷美紅と出会う。美紅は一条の話に興味を持ち、一緒に謎を突き止めたいと申し出る。彼女の押しの強さとかわいさに一条は断りきれずに行動を友にすることに。彼女のメッセージの意味は?そして六年後の今、なぜ彼女は一条に呼びかけるのか?一条と美紅は謎に辿り着けるのか?青春ホラーミステリー。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2012/12/28

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000088986","price":"330"}]

    セーフモード