【最新刊】天使の傷跡

天使の傷跡

工藤イルマ

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    俺はヤクザのしたっぱ、ようするにチンピラの悠人。だけどヤクザになりたくてなったわけじゃない、元々はサラリーマンだったんだぜ?ああ、会社が倒産さえしなければ。ある時、俺は兄貴分に命じられて、ある会社の社長令嬢を拉致ってきた。最初に渡された写真より美人じゃねーかと思ってたら、なんとそれは人違い、ただの一般職のOL・春菜だった。俺好みの美人だったが、彼女はけっこう気が強くて逃げ出そうとする。そんな春菜を俺は押さえつけてやっちまおうと思ったんだけど、彼女のからだには秘密があった……!ヤクザになりきれない優しいチンピラと、過去とトラウマを抱えたOL。オレンジ色に輝く東京タワーが見えるマンションで、二人の一夜のドラマがはじまる。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2012/12/28

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000088753","price":"330"}]

    セーフモード