小雪の恋

夢野くるみ

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    小雪はクラスの中でも目立たない女の子。自分でもそれは自覚していた。必要とされるのは、テスト前位だ。でも、口下手な小雪は頼まれても人に教えることが苦手で、どんどん人を避けるようになっていた。でもそんな時、同じクラスの栗原から、勉強を教えて欲しいと強引に頼まれてしまった。栗原はクラスでも人気のある男子。カッコよくて優しい栗原と過ごし、小雪は心が温かくなるのを感じた。そして、いつの間にか栗原に心惹かれていたことに気付いてしまった。それが恋だと分かってしまってからの小雪は、苦しくて仕方なかった。切なくて、泣きそうになる小雪。恋をしてしまったことを後悔したが、それでも栗原を想う気持ちは止められない。勉強を教えて欲しいから来てくれと、栗原が指定した公園で、小雪は一人待っていた。来ないかも知れない。それでもじっと待ち続ける小雪。小雪の切ない恋は実るのか…?

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000088686","price":"330"}]

    セーフモード