眩惑の未体験ゾーン

相生エル

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    あおいのすらっとした足が、繰り返しオレの頭に浮かんでくる……。ペンケースがカシャンと音を立てて、床に落ちた。拾い上げたペンケースを差し出す。「あ、ありがとうございます」オレは一瞬で、彼女の視線にからめとられた。恥ずかしそうに、微笑む彼女。牧田あおいとの出会いだった。……風呂の湯気にぼんやり浮かぶ、あおいの全裸姿……。身体を洗っていたオレの手は、足の間に降りていった。「…………はぁ……」「お兄ちゃん!!」「▽■○※#■!!!」「ルイも、入っちゃお」あわててオレは風呂を出た。「あン、お兄ちゃん。背中洗ってあげるのに……」乳房ををむき出しにしたルイが、叫んだ。オレの悩みは、高校生の妹ルイ。いいかげんオレから離れてほしい。「お兄ちゃん、どっちがいい?」「げッ!!」両手に持っているのは、ブラとショーツじゃないか……。「ねえ、こっちの花柄がいい?それともフリフリ?」これからどうなることやら……。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000088670","price":"330"}]

    セーフモード