ヴァンパイアと真夜中の薔薇

伊郷ルウ/南月ゆう

528円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

由緒ある洋館で真夜中に営業するルーマニア料理店〈アートルム・ロサ〉。本場のシェフが手がける料理を味わいながら、貴族の末裔とも噂される外国人オーナーから丁重なもてなしを受けられるとあって、若い女性たちの間では話題になっていた。グルメ番組のADとして働く佐々倉はこの料理店を紹介させてもらおうと交渉にやってくるが、オーナーの光る瞳に魅了され、気がつくとベッドの上に……。

続きを読む

レビュー

  • 2011/06/19Posted by ブクログ

    BLかつヴァンパイアというファンタジーというからには、話の世界に夢中になれるかと思ったんだけど、ちょっとあてが外れた感じ。
    そして、元気いっぱい!とか健気!とかドジっ子!とかいう受けは、あんまりわたし...

    続きを読む
  • 2011/03/23Posted by ブクログ

    王道のヴァンパイアもの。とっても期待してしまったのがいけなかったと思います。
    とってもスタンダードなヴァンパイア×青年ものですね。
    ちゃんと甘々で未来を約束してますが最後に那智がヴァンパイアになったと...

    続きを読む
[{"item_id":"A000087455","price":"528"}]

セーフモード