【最新刊】ずっと恋してた

ずっと恋してた

彩森ゆいか

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    元高校教師で今はバイト暮らしをしている朋希の前に、突如かつての教え子である塚谷亨が現れた。現役大学生でありながら会社経営もしているという彼に、朋希は戸惑いながらもその成長を素直に喜ぶ。朋希がバイト暮らしであることを知ると、亨は一緒に暮らして自分たちの仕事を手伝って欲しいと誘ってきた。初めのうちは仕事も共同生活も順調だったが、ある時ふいに亨にキスされる。彼の気持ちを知った朋希は、汚れた自分ではふさわしくないと拒絶してしまい…【登場人物】☆椎名朋希(受)/元高校教師で現在はコンビニ店員。28歳。人生に負い目を感じている。☆塚谷亨(攻)/朋希のかつての教え子。現在は大学生兼ベンチャー企業の社長。22歳。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2012/12/28

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000086714","price":"330"}]

    セーフモード