キスミーキスミー

日向ウララ

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    自分のことを恋愛対象としてみてくれない人のことを、想い続けるのは辛いですが、自分のことを無条件に愛してくれる人の気持ちに答えられないのも辛い。だからといって、気持ちはコントロールできるものではなく、傷つけあって、少しずつ前に進むしかない。進んだ前が、幸せへと繋がっていると信じて。歌詞のような文章や、文章のリズムに気をつけて、書きました。穏やかな昼下がりのおともにどうぞ。【主な登場人物】新井和海(あらいかずみ)22歳女。美人だがあまり自分お顔や服装に興味はない。美海とは親友で、純一の彼女。広瀬美海(ひろせみうみ)22歳女。丸顔につんと上向いた鼻。明るく社交的だが、恋愛が派手。中村純一(なかむらじゅんいち)22歳男。たくましい体を持っていて、しかしどこまでも朗らかで優しい。和海の彼氏で、美海とは中学のときのクラスメイト。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000086526","price":"330"}]

    セーフモード