【最新刊】メリーチェッカ

メリーチェッカ

鈴木ツタ

607円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

昼休みはブログ更新、合コンよりもオフ会優先――そんなサラリーマン・潮見(しおみ)は、面白ネタ大好きなテキストサイトの管理人。ある日謎のブロガー“みやたん”とオフ会で会うことに!癒し系萌えキャラの可憐な女子高生と思いきや、現れたのはなんとクマのような大男で!?「3軒隣の遠い人」待望のスピンオフ登場!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
173ページ
提供開始日
2012/12/21
連載誌/レーベル
Charaコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(53件)
  • メリーチェッカ2011/01/30Posted by ブクログ

    読み返すとみやさん(攻)が身近に欲しくなる。癒し系ガチムチ。ボケてるのに察しがよくて必要な言葉はちゃんとくれる。潮見(受)の人間考察が趣味という冷静なキャラが恋愛によってかき乱されて、普段の自分を取り...

    続きを読む
  • メリーチェッカ2012/10/14Posted by ブクログ

    癒し系ブロガー×テキストサイトやってる眼鏡リーマン。このカプまるまる1冊です。
    オフ会で出会って惹かれていく話。すごく好みでした!
    受けのキャラがよくあるツンデレキャラでもクール系キャラでもなくて新鮮...

    続きを読む
  • メリーチェッカ2011/02/05Posted by ブクログ

    三軒隣の遠い人のスピンオフ。
    ツタさんのなかでもぐっときた作品です。
    ブログのオフ会で知り合った二人のあったかいやさしいお話。
    純情なみや(攻)とツンデレオタクな潮(受)が照れ照れしすぎて恥ずかしくな...

    続きを読む
開く

セーフモード