【最新刊】どうして涙が出るのかな【デビュー20周年記念イラスト付き】

どうして涙が出るのかな

1冊

山田ユギ

600円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    中学時代のキスが始まりだった――。泉谷は、同級生・早川にいきなり告白されキスされて大混乱。しかし早川は突然転校、そして高校で再会。相変わらず早川は泉谷が好きなようだが、再び姿を消してしまい……。別れと再会を繰り返し、やがて大人になったふたりの恋は!?大幅加筆修正+描き下ろし漫画でお贈りする、すれ違いラブストーリー。 ※【デビュー20周年記念イラスト付き】と記載されております作品にはすべて同じイラストが付きます。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    210ページ
    提供開始日
    2013/01/18
    連載誌/レーベル
    ルチル
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.7
    16
    5
    2
    4
    9
    3
    4
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/06/03Posted by ブクログ

      メインの登場人物が多い割に、それぞれに強い個性があり、よくある外見が覚えられないという事が無かったのが良かった。
      すごい面白かった!っていう作品ではないけど、登場人物全員に愛着がでて、あ~こういう友達...

      続きを読む
    • 2013/05/28Posted by ブクログ

      ユギさん鉄板の同級生モノで10年愛!やっぱり面白い(≧∇≦)リバみたいだけど、最初から早川→泉谷のベクトルが強かったから何の違和感も無かったな。それほど互いの気持ちの流れが自然で共感出来る。
      エチシー...

      続きを読む
    • 2013/05/13Posted by ブクログ

      表題CPのしい際時から大人になるまでの長い間のすれ違い想い合い・・・のやきもきストーリー。冬ソナBL版の様な切ない話でした。結局ハッピーに慣れたんだろうか?謎のまま終わった気がする。

    開く

    セーフモード