【最新刊】赤い目をした少年は

赤い目をした少年は

1冊

佐倉ハイジ

680円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『ただの友人の弟』だと思っていた了から、泣きそうな顔で「好き」と告げられたサラリーマンの良行。了が「望みがない」と諦めて他の男に目を向けようとしていた、まさにその瞬間、良行はのこのこと現れてしまったらしいのだ。それ以来、キッパリ拒絶することも、かと言って受け入れることもできずにいたが、めげずに健気(ときに図々しく)慕ってくる了に、やがて――?描き下ろしも収録し、大人気シリーズ待望のコミックス化!!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    177ページ
    提供開始日
    2013/01/18
    連載誌/レーベル
    ルチル
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.8
    5
    5
    2
    4
    0
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/06/09Posted by ブクログ

      ただの友人の弟だと思っていた了から告白された良行。拒絶することも受け入れることもできないまま懐かれていたけれど、やがて――?
      出版社より

    • 2010/04/29Posted by ブクログ

      この人内容ぬるいんだけど地味におもしろいところが多くてなんだかんだ読んでしまう。
      絵も好みなんだけど定価出してまで買うもんではないかなという感じ。
      これでエロまで進展してくれたら集めるのになーw

    • 2009/11/13Posted by ブクログ

      相変わらずのゆる~いハイジワールド。ゆるギャグの中にたまに「好きだよ」とかいう恥ずかしい台詞がぐっとクる。

    開く

    セーフモード