【最新刊】キミの傍でやみくもな夢を見る

キミの傍でやみくもな夢を見る

見多ほむろ

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

少女マンガのような恋をしたいと願う、乙女思考のデザイナー・藤田しのぶがひっかかる男は、いつもちょっと変わった性癖の持ち主ばかり。今度こそは!と、夜の街を訪れるしのぶだったが、やはりサイテーな男とカンケイをもち、ケガをしてしまう。そんなしのぶの面倒を見てくれたのは、口うるさく仕事に厳しいため苦手に思っていた、同じ会社で働く幼なじみ・矢ヶ崎隆二で――!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
179ページ
提供開始日
2013/01/18
連載誌/レーベル
B’s-LOVEY COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2015/10/20Posted by ブクログ

    短編集。表題はロマンチック、後半はファンタジー要素のある作品が多め。
    見多ほむろさん、1冊読み始めたら面白くて、既刊を集めてます。どの作品も落としどころが絶妙で、もう少し続きそうなところを、ちょっと手...

    続きを読む
  • 2012/10/18Posted by ブクログ

    初コミックス?短編集。 モヤモヤする男子達が可愛かった♪
    表題作は、男運がない受けの子が幼なじみとくっつくまでの話。 …男運というより、出会い求めて誰彼構わずすぐやっちゃうのがダメだろう( ̄∀ ̄) い...

    続きを読む
  • 2012/10/14Posted by ブクログ

    3.5ぐらいですね!けっこうおもしろかった。初コミックスですか?絵も丁寧で読みやすかったです。表紙の絵よりも中の絵の方が好きです。わりとぱっきりした秋葉さんっぽい感じの絵。
    話はギャグっぽいところもあ...

    続きを読む
開く

セーフモード