【最新刊】我慢できない!放水プレイ

我慢できない!放水プレイ

1冊

空見晴彦

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「すごいっぬるぬるしてきもちいい…こんなのはじめて…!」義弟とのちょっと変わったプレイで新しい快感に目覚めちゃう!!“吹き出る水”に対して性的な興奮をしてしまうというちょっと変わった性癖を持つ主人公「三田さくま」(ミタサクマ)は、その性癖のせいで彼にも変態とまで言われてしまう。落ち込むさくまだったが、あるきっかけで義弟「三田譲二」(ミタジョウジ)が同じ性癖である事に気づく。お互いの欲求を解消する為と“放水プレイ”に挑戦してみると、今まで感じた事のない快感を感じてしまう!姉弟だからと、距離を置くものの“放水プレイ”の衝撃的な快感とお互いが好きだと自覚してしまった2人はもう止められない!!ローションに水鉄砲、そして、ぶっかけプレイと思いの丈をぶちまけます!あらゆる放水プレイにご注目あれ!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
27ページ
提供開始日
2013/01/18
連載誌/レーベル
TL☆恋乙女ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード