【最新刊】強淫調教-悪魔系男子のアイシカタ-

強淫調教-悪魔系男子のアイシカタ-

百田姿子

605円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「脚を自分で開きなさい、お嬢様。」世間知らずで何もできないお嬢様・マナコが初めて人を好きになった。彼・光希に襲われそうになり、拒否してから光希は連絡をくれなくなった。その時彼に触れられた事を思い出すと、マナコは身体が熱くなり自分でイケナイ事をしてしまうように。それでも物足りないマナコは、小さい頃から仕えてくれている執事の黒崎に、彼の代わりに自慰の手伝いをさせるようになる。執事との隠れた情事に慣れてきた頃、光希からマナコに突然連絡が入り…こんなの絶対ダメなのに!!彼の事を思いながら、執事に奉仕させるお嬢様の恋とセックスの行方は…!?そしてまだ、マナコは光希の本当の姿を知らない…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
145ページ
提供開始日
2013/01/04
連載誌/レーベル
恋愛ドロップス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード