【最新刊】狂愛双子の快楽に服従

狂愛双子の快楽に服従

1冊

柳ゆみ

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    双子に強引に押し倒されてッ!?「ここグショグショになってる…下も脱ごうか」初めてなのに2人を相手に…身も心も蕩けそう♪学校でも有名なイケメン双子、インテリクール系「工藤和也」(クドウカズヤ)とやんちゃワンコ系「真也」(シンヤ)。そんな2人と幼馴染の主人公「吉村麻友」(ヨシムラマユ)は、双子に溺愛されながらも、まるで兄妹のような関係を続けていた。ところがある日、学校で男友達と楽しそうに話している現場を目撃されてから、双子の態度が豹変。麻友を自宅に連れ込み、強引に唇を奪い…2人の手が麻友の身体をいやらしく愛撫し始めた。「俺らも麻友が好きだ…だから、抱いてもいいよな?」最初は抵抗していた麻友だったが、2人の指と舌先で敏感な部分を徹底的に刺激され、やがて甘い声を漏らすように…。「麻友はもう、心もカラダも全部、俺らのモノだから…」ただの幼馴染だと思っていた双子から快楽責めを受け、感じまくる主人公の表情に注目デス☆

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    27ページ
    提供開始日
    2013/01/04
    連載誌/レーベル
    TL☆恋乙女ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード