【最新刊】好きになるとこわれる

好きになるとこわれる

1冊

西田東

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「俺を抱いてくれる男ヨロシク!」ある日偶然、携帯サイトの掲示板でイケ好かない上司・大石の思わぬ秘密を知ってしまった山崎は、普段彼からダメ社員としてさんざんな扱いを受けているウップン晴らしとばかりに大石に接触、その弱みを握る形で今後少しでも自分の立場を優位に…ぐらいの気持ちでいたのだが、その場のなりゆきで、なんと本当に男同士の関係を持ってしまう。そして、それまで知ることのなかった大石のやるせないまでに狂おしい心中に触れるにおよび、遂に――!?一途な想いゆえに我が身を貶め続けた男の新たなる旅立ちの予感を描く珠玉の表題作他、リアルな息遣いが絶妙のストーリーを刻む傑作6編を収録!!ファン待望の麗人セレクション!!!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    192ページ
    提供開始日
    2013/01/04
    連載誌/レーベル
    麗人
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード