【最新刊】月と野蛮人 限定版

月と野蛮人 限定版

1冊

せら

921円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ユリエルが幼い頃から見つづけた夢。砂漠に沈んだ伝説の都『ロアディス』の遺跡発掘をすること……。従者エルヴェとともに、ロアディスが眠るとされるシムア王国の砂漠を訪れた訪れたユリエルは、発掘隊と土地を所有する部族とのトラブルに巻き込まれ、首長アルドに捕らえられてしまう。エルヴェとも離れ離れとなり、アルドに「気に入った」と言われ、そばにおかれるようになるユリエルだったが……。悲しき宿命を背負った青年と砂漠の王と称えられる英雄とのドラマティック・ラブ。せら先生のデビュー10周年記念の「FANBOOK」が付いた限定版。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    246ページ
    提供開始日
    2012/12/28
    連載誌/レーベル
    ショコラコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/04/05やま
      ちょっとお高めだけど

      読む価値ありだと思います。値段で悩んでいましたが他サイトなどのレビューを読んで決めました。ストーリーは王道ながら登場人物達の魅力に惚れます!読み終わったあとの満足感ではこの価格は気になりませんでした。...

      続きを読む

    セーフモード