【最新刊】スパイは秘書に落とされる

スパイは秘書に落とされる
1冊

烏城あきら イラスト:羽根田実

648円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

タイムリミットは3週間、欲しい機密を握っているのは、社長の側近だけ――。敏腕の産業スパイ・望月雅也(もちづきまさや)が情報源として狙いを定めたのは、社長秘書の中嶋淳(なかじまじゅん)。オフィスでは口数も少なく生真面目だが、実はゲイらしい!?身体から落とそうと口説き始めた雅也だが、思いのほか中嶋は可愛くて!?情報を盗るか、恋を取るか――。嘘と純愛が交錯するスリリングLOVE!※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
234ページ
提供開始日
2012/12/28
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

3
3
5
0
4
0
3
3
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2012/11/04Posted by ブクログ

    挿絵からイメージした攻めは鬼畜眼鏡だったのに読んでみたらわんこでした。(笑)
    本性をさらす前の受けが可愛かっただけに、
    さらしたあとのエピソードが短すぎて残念でした。

  • 2010/04/22Posted by ブクログ

    産業スパイの雅也はシステムエンジニアとして狙った会社に入り込み依頼された機密を盗ってくる。今回はその情報源として秘書課の秘書をターゲットに。雅也はノンケだが、男も何とかなるだろうと画策する。
    秘書の中...

    続きを読む
  • 2009/11/14Posted by ブクログ

    【あらすじ】 タイムリミットは3週間、欲しい機密を握っているのは、社長の側近だけ―。敏腕の産業スパイ・望月雅也が情報源として狙いを定めたのは、社長秘書の中嶋淳。オフィスでは口数も少なく生真目だが、実は...

    続きを読む
開く

セーフモード