【最新刊】スパイは秘書に落とされる

スパイは秘書に落とされる

烏城あきら イラスト:羽根田実

565円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

タイムリミットは3週間、欲しい機密を握っているのは、社長の側近だけ――。敏腕の産業スパイ・望月雅也(もちづきまさや)が情報源として狙いを定めたのは、社長秘書の中嶋淳(なかじまじゅん)。オフィスでは口数も少なく生真面目だが、実はゲイらしい!?身体から落とそうと口説き始めた雅也だが、思いのほか中嶋は可愛くて!?情報を盗るか、恋を取るか――。嘘と純愛が交錯するスリリングLOVE!※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
234ページ
提供開始日
2012/12/28
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

レビューコメント(4件)
  • スパイは秘書に落...
    2009/11/14

    【あらすじ】 タイムリミットは3週間、欲しい機密を握っているのは、社長の側近だけ―。敏腕の産業スパイ・望月雅也が情報源として狙いを定めたのは、社長秘書の中嶋淳。オフィスでは口数も少なく生真目だが、実は...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • スパイは秘書に落...
    2012/11/04

    挿絵からイメージした攻めは鬼畜眼鏡だったのに読んでみたらわんこでした。(笑)
    本性をさらす前の受けが可愛かっただけに、
    さらしたあとのエピソードが短すぎて残念でした。

    Posted by ブクログ
  • スパイは秘書に落...
    2007/07/30

    烏城さんの新刊だ!っと、ものっすごい期待して読んだため、やや肩透かし。作品がどうのということではなく、ただ単に私の心構えの問題です。

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード