【最新刊】軽井沢マジック

軽井沢マジック

二階堂黎人

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    一流イタリアブランドのスーツは、バーゲンで。超高級時計は、香港製のニセモノ。高級外車は、友人ディーラーからの借り物。あり得ないほどの美貌に恵まれながらも、完璧にはずしまくる課長代理・水乃サトルとその部下・美並由加里は、出張が縁の軽井沢で奇妙な殺人事件に遭遇、容疑者にされてしまう。変人・サトルの卓越した推理力は、この難事件を解決することができるのか!?長編本格ミステリ(講談社文庫)。

    続きを読む
    提供開始日
    2012/11/24
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    • 2008/09/19Posted by ブクログ

      電車の中、ホテル、屋根の上と殺人が立て続けに(笑)目玉をくりぬかれた死体の謎(笑)これはなかなか良かった(笑) 色んな出来事をサトルが繋ぎ合わせて現れる真実(笑)物的証拠が無いのがね(--;)ちょっと...

      続きを読む
    • 2014/07/09Posted by ブクログ

      いろいろ鼻につく設定やらなんやら、気になる点は多いのですが…クセになる面白さがあります(苦笑)。
      そういえば、今作は過去のミステリィ古典のネタばれがなかったような気がします。

    • 2012/07/02Posted by ブクログ

      キャラの造形はライトノベル系で
      眉目秀麗だけれど変人というギャップのある主人公です。
      ただ、このせいか本編の中でキャラが若干ぶれていて
      掴めないのがちょっと残念。

    開く

    セーフモード