【最新刊】落葉の歌

落葉の歌

ペニー・ジョーダン 翻訳:小林町子

440円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    英国コッツウォルズの放送局ラジオ・ワイチェスターは開局して間もないというのに、すでに閉鎖の危機を迎えていた。だがある日、ロンドン放送界の大物ジェイゴ・マーシュが経営立て直しのためにやってくることが決まった。懸命に局を支えてきたストームは、このニュースに憤慨した。あんな人に局を仕切られたら、わたしたちは追い出されてしまう。マーシュといえば、これまで数々の成功を収めてきたやり手だが、男尊女卑の考えの持ち主で、女性を飾り物としか思わない男なのだ。傲慢なプレイボーイの思いどおりになんて、絶対にさせないわ!※本書は、1983年9月にハーレクイン社より刊行された作品を文庫化したものです。

    続きを読む
    提供開始日
    2012/12/13
    連載誌/レーベル
    ハーレクインSP文庫

    レビュー

    • 2013/10/20Posted by ブクログ

      ヒーロー以外にも、ヒロイン父とか兄、仕事仲間など、いい男に囲まれているヒロイン。うらやましいような環境にありながら、なんでこんなに人を見る目がなく頑ななんでしょうか。

    [{"item_id":"A000081726","price":"440"}]

    セーフモード