【最新刊】鬼畜義兄の淫乱妹調教

鬼畜義兄の淫乱妹調教

お得

1冊

紅雪

328円229円(税込) 4/2まで

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「今日からお前はオレのおもちゃにしてやる」鬼畜義兄に囚われ、恋も快楽も教え込まれる──家族にも秘密の恋物語!!母親の再婚である日、セレブな一家「篠森家」の一員になった主人公「渚」(ナギサ)。ごく普通に育ってきた渚にとって大きなお屋敷も執事のいる生活も全てが新鮮で驚きの連続だった。母の幸せの為、早く新しい生活に馴染もうと奮闘する渚だったが、新しく義兄となった「大雅」(タイガ)は、戸惑う渚をからかうように捕え、強引に肌に触れ、唇を奪っていく!!肌に触れられるたびに渚の気持ちは大雅へと傾いていくが、本心の見えない彼の言動に振り回され追い詰められ──!?誰にも打ち明ける事もできず、義兄への想いを募らせていく苦しくも切ない恋物語、渚の想いは救われるのか!?そして、大雅の本当の気持ちとは!?渚に訪れる結末をぜひアナタの目で見届けてください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    27ページ
    提供開始日
    2012/12/14
    連載誌/レーベル
    TL☆恋乙女ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード