【最新刊】逃亡者×追跡者

逃亡者×追跡者

1冊

著:矢城米花 画:周防佑未

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    特A級の凶悪犯・メドゥズ確保のため中央警察から派遣された警部補の七央。探索地のガイドを依頼されたデインは、凄絶な過去を記憶の隅に押しやり飄々と生きてきた。半ば無理やり与えられた仕事に辟易としながらも七央の美貌と危うさに心奪われ、いつしかきざした欲望を抑え込むデインをよそに、当の本人は任務遂行に執念を燃やす。だが七央はメドゥズの手に落ち、媚薬漬けにされた上、全身を触手によってくまなく凌辱され――。過酷な環境と困難を極める任務の中はぐくまれた絆に身も心も預け合う濃密愛!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2013/01/11
    連載誌/レーベル
    シャレード文庫

    レビュー

    4
    3
    5
    0
    4
    3
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/05/12Posted by ブクログ

      SFもの。それもめちゃくちゃ触手。
      触手は苦手どころか嫌いなのですが、受けが私好みのお堅い美人眼鏡さんなものでしたので何とか読み進むことが出来ました。
      デインは特殊能力を持つ辺境の星のガイドを生業とし...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2012/09/14Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2009/03/28Posted by ブクログ

      美人で堅物な警部補・七央は、特A級凶悪犯・メドゥズ確保の為任務遂行に執念を燃やす。
      しかし半ば無理やりガイドの仕事を引き受けさせられたデインは、そんな七央と仕事内容に辟易しながらも美貌と危うさをもつ彼...

      続きを読む

    セーフモード