【最新刊】闇を喰らう獣

闇を喰らう獣

著:中原一也 画:石原理

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺のところへ来い。可愛がってやるぞ」艶のある声が今夜も槙を誘う――クールな美貌のバーテンダー・槙に引き抜きを持ちかけたのは、危険な香りを漂わせる緋龍会の幹部・綾瀬だった。欲望を湛えた眼差し、闇に潜む獣を思わせる綾瀬に、いけないと思いつつも心乱される槙。しかし綾瀬の逆鱗に触れた槙は、屈辱に濡らされ、凄絶な快楽でその奥に潜む劣情を暴かれてしまい……。書き下ろしは、マル暴の刑事・黒土×槙の腹違いの弟・烈の『コンプレックス』。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/01/04
連載誌/レーベル
シャレード文庫

レビュー

  • 2009/11/27Posted by ブクログ

    おもしろい!
    ハラハラドキドキ。
    石原さんの挿絵でパンチ力もハンパない仕上がりになってます(笑)。

  • 2009/11/27Posted by ブクログ

    ヤクザ、バーテンダー、ブラコン、刑事…
    私の萌えポイント刺激しまくりの作品でした。

    綾瀬と黒土の獰猛な肉食獣対決も面白い。

  • 2010/01/04Posted by ブクログ

    ひとつの文庫に二つのカップルのお話が入っています。それも受は兄弟!攻は中原さんお得意のヤクザと刑事。面白そう!と期待して読みました。
    実際面白かったんですが、どうしても私的には短い気がして…いつも一つ...

    続きを読む
開く

セーフモード