【最新刊】告白はフルコースのあとで

告白はフルコースのあとで

1冊

著:うえだ真由 画:あさとえいり

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大学時代の先輩から頼まれフレンチレストランの経営改善を担当することになったフードコンサルタントの高宮悠里。ところがオーナーの伊井因近は常軌を逸した金銭感覚の上、傲岸不遜な頑固者。無計画な経営で赤字が続き、このままでは資産を食い潰すのみ…。だが因近は悠里の助言を一切受け入れる様子はない。経営立て直し以前に因近を理解することから始めた悠里だったが、いつしか単なる仕事相手として以上に彼のことを知りたいと思うようになり……。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2012/12/07
    連載誌/レーベル
    シャレード文庫

    レビュー

    3.3
    3
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/12/31Posted by ブクログ

      あまり熱くなることのないクールな悠里と、自分の考えを曲げようとしない頑固な因近。そんな2人が関わることで、少しずつ変わっていくのが楽しかった。
      好きになったら一直線な因近が悠里のことを大切に思っている...

      続きを読む
    • 2010/04/09Posted by ブクログ

      閑静な住宅街に隠れ家的な洋館レストランを想像しながらは、なかなか楽しめました。ゆったりとした雰囲気を楽しめた作品でした。

    • 2010/03/01Posted by ブクログ

      [レストランオーナー×フードコンサルタント]

      攻めの容姿の描写は最早定番(?)な唇セクシー男子(←)。
      前半は仕事的会話、+受けが少しずつ惹かれていく…って心理描写は分かるんですが、どうにも早々に恋...

      続きを読む

    セーフモード