【最新刊】覇王愛戯

覇王愛戯
1冊

著:今城けい 画:陵クミコ

756円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

    ブラックシープ――同僚が遺した謎の言葉を追い、刑事を辞めミナト市のチャイナタウンへ移り住んだ宮迫。この街の実力者は香港出身の貿易商・アレックス。冷静さと美貌を兼ね備え、黒社会との関わりをも感じさせる男に堂々と取引を持ちかけた宮迫はしかし、逆鱗に触れた末に監禁されてしまう。抵抗する宮迫を力で支配しようとするアレックス。そんな中、事件の核心は徐々に二人のもとへ迫っていた――。雑多な中に独自のルールを持ち、活気と優艶が同居する街で、断ちがたい愛憎と想いが奏でる男たちのノワール。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2012/12/21
    連載誌/レーベル
    シャレード文庫

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2011/08/24Posted by ブクログ

      内容はまあよくある中華街ノワールものだが、展開が面白かった。受がおっさんな感じでいいキャラしてた。おっさんなのに狙われる狙われる!挿絵がおっさんじゃなかったのが残念かな。

    • 2010/10/28Posted by ブクログ

      人物的には面白いお話だったけど、ちょっと暗いくて重い感じですね。お話も煙に巻かれた感じの終わり方だし、恋愛的にも温かみを感じられない二人でしたね。宮迫がなんといっても男気があるんでしょう。それを繋ぎと...

      続きを読む

    セーフモード