【最新刊】プライドの代償

プライドの代償

仙道はるか

605円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

会社経営で多忙な父母は留守がちで神野美咲は幼い頃から寂しい思いをしていた。だが美咲が6歳のとき、守り役兼家庭教師として青年・橘諸兄がやってきた。頭脳明晰で容姿端麗、いつもそばで見守ってくれる橘を美咲は慕っていたが、2年前橘が守り役を辞めたいと話すのを偶然、聞いて深く傷つく。そして美咲の両親が事故で他界したのを機に、二人の関係は大きく変わっていく……!?※イラストは含まれていません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/04/05
連載誌/レーベル
ダリア文庫e

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード