【最新刊】その一瞬先の永遠を

その一瞬先の永遠を

榊花月

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大学生の広央は早朝に乗る電車の中で会う、硬質だが整った容姿の高校教師・鳴沢に惹かれていた。その姿を気づかれないようにそっと見つめていた広央はある夜、Barに呑みに行った先でいつもとは違う色気を醸し出した鳴沢と再会する。なんと彼には男性向けのホストというもうひとつの顔があり「俺に会いたいなら指名して」と広央を甘く誘惑してきて…!?一途で切ないラブストーリー。※本文にイラストは含まれていません

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/03/15
連載誌/レーベル
ダリア文庫e

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード