【最新刊】目を閉じておいでよ

目を閉じておいでよ

緋色れーいち

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

高校生の魅人は、青年実業家の勇馬と恋愛中☆なのに、いつもつれない勇馬に魅人は浮気を宣言!だが、勇馬は慌てる素振りすら見せず、腹を立てた魅人はバカンスに来たハワイで浮気をしようとする。でも、いざ別の人に抱かれそうになると勇馬のことを考えてしまう。一方勇馬の態度にも実は理由があって……。アバンチュール・ラブ登場☆

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
182ページ
提供開始日
2012/11/30
連載誌/レーベル
ダリアコミックスe
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 目を閉じておいでよ2011/06/10Posted by ブクログ

    「浮気」がテーマ(笑。攻が飄々としているのがなんだかな。父の彼の「もうちょっと生まれるのが遅かったら~」ってどうゆう意味?何回読み返して考えてみても分からない(恥)

  • 目を閉じておいでよ2005/05/22Posted by ブクログ

    ●感想●
    魅人と恋人の勇馬、魅人の父で勇馬の元彼・麦人とその恋人・恭也。勇馬が魅人の魅力を開花させるために麦人、恭也達と協力して浮気するように仕向けるのですが・・・勇馬の考えてることが理解しがたい。ハ...

    続きを読む

セーフモード