【最新刊】性夜は野獣!女トナカイとサンタ

性夜は野獣!女トナカイとサンタ

1冊

紅雪

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「真一の手…熱い!」「自分で誘ったんだ。受け入れろよ」聖なる夜に上になったり下になったり、ケダモノ男女の性なる夜!「米沢香苗」(ヨネザワカナエ)の彼氏だけど、キス以上のことをしてくれない“カタブツ男子”の「桜井真一」(サクライシンイチ)を聖夜にこそ、その気にさせようと彼氏の家がある道場に上がり込み、セクシーなサンタコスプレをして準備をしていた。すると、真一が現れるといきなり股間に手を入れ込み香苗を押し倒す!突然のことに香苗が「真一の手…熱い!」と拒もうとするが、「自分で誘ったんだ」と力任せに続ける。すっかりカラダを支配した真一が「次は何がいい?自分で言ってみろ」とドSモードになるが、ここで香苗は真一のカラダの上に馬乗りになって責め始める!!男も女もケダモノになって上になったり下になったり、乱れ狂う夜の様子はゾクゾクものです♪カラダを舐めまわすクリームプレイもあるよ!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    26ページ
    提供開始日
    2012/11/23
    連載誌/レーベル
    TL☆恋乙女ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード