勝気なシンデレラ

キャシー・ウィリアムズ 翻訳:橋由美

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    マティーは幸せに酔いしれていた。ここ一年、ナイトクラブで働きながら、公開講座で学んできた。無職の恋人との惨めな同棲生活にピリオドを打ち、職を得るためだ。ちゃんとした学歴がないため求職活動は苦戦の連続だったが、ついに、ある企業から理想のポジションを提示された。これで悲惨な過去とはさよならだわ。はりきって出社したマティーは、偶然目についた書類にある名前を見つけて言葉を失った。数週間前に誘われたものの、啖呵を切るようにして断った、ナイトクラブの客!彼が私のボスですって?

    続きを読む

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2010/11/18Posted by ブクログ

      マティーは幸せに酔いしれていた。ここ一年、ナイトクラブで働きながら、公開講座で学んできた。無職の恋人との惨めな同棲生活にピリオドを打ち、職を得るためだ

    • 2009/10/18Posted by ブクログ

       高校をドロップアウトしたヒロインが必死で努力してキャリアになるっていうのはパターンなのか新しいのかわからんな。ヒーローはギリシャ系。ヒロインにはダメ男の元恋人付き。 
      せっかく就職したのに、妊娠...

      続きを読む

    セーフモード