【最新刊】姫式家族計画

姫式家族計画

一之瀬綾子

616円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

姫野皇也の弟の恭は、なぜか彼を兄扱いしない。不満の皇也だが、実は恭はずっと皇也のことを……。でも恭の元ヤリ友の成は皇也狙いだし、皇也の友人の進之介は恭を見るたびにせつない溜息で……。パパの千春や兄弟の幼馴染み・友里も加えたイケメン6人が繰り広げる、トキメキ・ラヴ・エナジー!!梁と久良地のエターナル・ラヴ『追憶』も収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
223ページ
提供開始日
2012/11/16
連載誌/レーベル
Dear+
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(5件)
  • 姫式家族計画2008/10/27Posted by ブクログ

    ■弟→兄
    ■友1→兄
    ■友2→父
    ■友3→友1

    が、ひとつのお話で同時進行。
    しかもこれがまた分岐や過去話が沢山あって、
    報われなかったキャラを救おう的な続編が多々出ています。
    現在以降もまだ出るみ...

    続きを読む
  • 姫式家族計画2007/03/25Posted by ブクログ

    スタンバイで登場した脇役CPの出会い編が収録されていると聞いたので購入しました。本編の姫式もやはり脇役CPの方が美味しかったですね。

  • 姫式家族計画2006/11/28Posted by ブクログ

    掲載紙を買っていて、いいかもーと思って購入しましたが、一緒に購入したのがツタさんの本でしたので、インパクト薄・・・

開く

セーフモード