【最新刊】龍の覚醒、Dr.の花冠 電子書籍特典付き 龍&Dr.(36)

龍&Dr.シリーズ
36冊

樹生かなめ 奈良千春(イラスト)

648円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    【電子書籍にはカバーイラストを特典として収録】「俺のものだ。……抱き潰してやる」美貌の医師・氷川諒一は、眞鍋組二代目組長・橘高清和の妻、つまり二代目姐でもある。だが、眞鍋組の周囲は常にきな臭く、氷川は大切な清和のためにも平和的な稼業の開発を推進したくて仕方がない。そんな中、氷川の耳に清和と支倉組組長の娘・涼子との入籍話が飛び込んでくる。一方で眞鍋組と寒野組のシマ争いも激化して――ついに清和最大の危機が!?

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/02/01
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/01/24Posted by ブクログ

      僕は清和くんが許せない――!?
      美貌の内科医・氷川諒一の恋人は、不夜城の若き主・橘高清和だ。幼い頃から知っている清和を愛する氷川だったが、清和の裏切りを知ってしまい……!?

    • 2016/12/12Posted by ブクログ

      「姐さんは坊主になるのか?」美貌の内科医・氷川諒一(ひかわりょういち)とその恋人で指定暴力団・眞鍋組組長の橘高清和(きったかせいわ)の前に、ロシアン・マフィア、イジオットの皇太子ウラジーミルが現れた。...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2016/07/06Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード