都会のトム&ソーヤ (13) 《黒須島クローズド》

作:はやみねかおる 絵:にしけいこ

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    幻のゲームクリエーターと呼ばれた黒須幻充郎が、行方不明になる前に残した人工の島―― 黒須島、内人・創也をはじめ、招待されたゲーム関係者。そして始まる命がけのゲーム。ゲームマスターは、浦沢ユラ。閉ざされた島で、生き残るためにはゲームの謎を解くしかない。すべての謎が解けたとき、「黒須の遺産」が現れる――。累計130万部の超人気シリーズ最新作。

    続きを読む

    レビュー

    4.2
    5
    5
    3
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/09/19Posted by ブクログ

      浦沢ユラの人生を思うと泣けてくる。本人は絶対悲観したりしないけど、人を殺せる中学生がふつうにクラスメイトと笑い合っていたり、筋肉痛を気にしたりしているのエモすぎる。

    • 2017/06/06Posted by ブクログ

      黒須島という人工島で行われるゲームの招待状が内人と創也の元に送られてくる。 
      そこには栗井栄太も参加する旨が書かれていた。

      なぜか今回は卓也さんもすんなりと認めて同行する事に。

      果たして黒須島クロ...

      続きを読む
    • 2016/11/08Posted by ブクログ

      箸休めの前巻からの、また緊張感とわくわく感満載の今巻!
      今度のフィールドはどこだろう?と蓋を開けて見ると、想像以上の規模にびっくりしました。さすが目指すはR・R・P・G。
      命懸けのゲームはさすがに怖い...

      続きを読む
    開く

    セーフモード