【最新刊】不夜城のシンデレラ

不夜城のシンデレラ

犬飼のの タカツキノボル(イラスト)

605円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

お金で貴方を買えるんですか?新宿のカリスマホスト・水原京の店に、ハリウッドスターの葉山蒼一が、突如姿を現した。実は京と蒼一は、かつて血の繋がらぬ兄弟として暮らしていたことがあり、その後、蒼一はアメリカで映画俳優として大成功をおさめていたのだ。しかし、蒼一が京のもとを訪れたのは、ただ昔を懐かしむためではなかった。「至高の輝きを放つ存在を自分のものとする」ために、蒼一は行動を開始した……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2012/11/24
連載誌/レーベル
講談社電子文庫

レビュー

レビューコメント(4件)
  • 不夜城のシンデレラ
    2012/09/28

    ホストの世界が華やかに描かれていて、とても面白かったです。ラストは弱肉強食ですね…攻め様の微笑みが怖いです。

    Posted by ブクログ
  • 不夜城のシンデレラ
    2012/07/10

    黒い、黒いですね攻の蒼一。京を手に入れるためならまさに手段は選びません!金にモノを言わせ、得意の演技力で追いつめてます。そう気づかないように。
    面白かったです。

    Posted by ブクログ
  • 不夜城のシンデレラ
    2016/06/07

    犬飼のの先生の作品は大好きだけど、この作品はちょっと私には合わなかった。主人公のホストは好感持てたんだけど、義理の弟のハリウッドスターがどうも…寝着質で怖いっていうか、ストーカーっていうか、そもそも主...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード