【最新刊】罪の蜜

罪の蜜

丸木文華 笠井あゆみ(イラスト)

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

予備校で講師のバイトをしている美大生の嘉藤雄介は、天才的な芸術の才能を持つ高校生・水谷宏司に出会い、羨望と仄暗い嫉妬心を抱く。高名な芸術一家に育ちながら落ちこぼれの雄介は、人知れず深いコンプレックスに苦しんでいた。しかし、そんな雄介に水谷は好きだと告白する。雄介は天才である彼に欲されていることに優越感と歪んだ快感を抱きつつも、自分の過去の罪を水谷に隠していることに怯えていて……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2012/11/24
連載誌/レーベル
講談社電子文庫

レビュー

  • 2011/10/12Posted by ブクログ

    丸木センセなのに、近親モノでも3Pでもないから「生温い?」と思ったらそうでもありません。相変わらずのダークでブラックな世界。病んでます…

    舞台は美大系の予備校。天性の画才を持つ高校生の水谷×芸大を目...

    続きを読む
  • 2018/02/25Posted by ブクログ

    思いがけず大当たりを引いてしまったかのような。

    元々は、笠井あゆみ先生のイラストの小説を漁っていたときに発掘した本です。丸木先生の小説も、この時点では読んでいて、端正な文章を書かれる方だなと思ってい...

    続きを読む
  • 2015/06/29Posted by ブクログ

    年下攻めだ~やったー!と思ってうきうき読んでたら、結構どろどろした暗い話でした…。
    カリスマに一目惚れされ執着される優越感に浸ってしまう受けちゃんはなかなかよかった。その一目惚れにも病んだ背景があって...

    続きを読む

セーフモード