心乱される

英田サキ

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「放さない。一聡さんは俺のものだ」サラリーマンの橋野一聡は、34歳にして18歳になる息子・俊がいる。といっても、本当の息子ではなく、一聡がかつて誰よりも愛した男の子供だった。彼が亡くなったとき、一聡は俊を家族として育てることを決意したのだ。けれど、成長するにつれ父親そっくりになっていく俊に戸惑いを感じないわけではない。そんなある日、男にキスされている俊を見て!?

続きを読む

レビュー

レビューコメント(10件)
  • 2011/05/05

    なんだこれえええ超萌えたとととっととととっ とと と tt とし 年下攻め!!!!しかも親子丼!!ウワアアアアアアアアア
    少々ヤンデレに足を突っ込んだまっすぐガンガン攻めてくる年下攻めくんがかわい...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 2011/06/12

    読み終わって溜め息が出ました。好きだった人の息子を引き取って育てる一聡は34歳、引き取って育てている俊は18歳。面影が誰より愛した男に似てきて戸惑いに似た想いを抱えながら父親であろうとするが、ある日坂...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 2010/12/22

    脇の大宮が強烈だった気もするがwww 攻めの父親との心理描写が丁寧で良かったな。さん○ーエロかったww 急に雲行き変わったような強引にこれもありかと思わされた感じw ごちそうさまでした。

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード