【最新刊】ハロウィン・メイズ ~ロワールの異邦人~ 欧州妖異譚 (23)

欧州妖異譚

23冊

篠原美季 かわい千草(イラスト)

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    秋期休暇である「リーディング週間」のタイミングで、シモンに一族の式典に招かれたユウリ。ベルジュ家の敷地に入ると、そこには巨大な室内迷路が作られていた。一族の子供達を楽しませるためのものだったが、ハロウィンの晩に三人が行方不明になってしまう。この地で18世紀にあった、人喰い鬼がでるという迷路と関係があるのか? 子供を探すユウリは死者の導きにしたがい、迷路の先に進む。そこで見つけたものとは!?

    続きを読む
    提供開始日
    2019/10/04
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    3.1
    9
    5
    0
    4
    1
    3
    8
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/12/04Posted by ブクログ

      安定の面白さ。

      アシュレイがシモンに言った孤高の王様って言葉が気になった。
      シモン自身と他の意味も重ねてそうなんだけど、なぁ。

    • 2019/10/19匿名
      ほんわかでした

      昔亡くなった人の話は出てくるけど、現代を生きる人が亡くなる事はないし、いつものユーリ&シモン&アシュレイの絡みはあるものの、ドキドキするような絡みもなく拍子抜けと言うか、BL好きには物足りない感じはあ...

      続きを読む
    • 2019/10/06Posted by ブクログ

      今回は全体的に盛り上がりに欠け.さらっと通り過ぎた感がある.シモンがパリにいると何かと面倒なので次巻からロンドンへ来る設定なのかな.

    開く

    セーフモード