【最新刊】アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 (18)

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者
18冊

榊一郎 ゆーげん(イラスト)

594円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

    謎の『穴』で日本とつながったファンタジー世界。その日本だけの秘密だった異世界が米国にも知られてしまった。押し寄せる本格的な武装の米軍に、日本とエルダントは困惑するばかり。さらに、いまや異世界と日本との絆も絶たれようとしている。〈アミュテック〉のメンバー達も日本への帰還を要請されていて、慎一の心情は穏やかではない。そんななか、米軍特殊部隊が超法規的強攻策に打って出た。狙われたのは、なんとペトラルカ!

    続きを読む
    提供開始日
    2017/08/02
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    3
    11
    5
    0
    4
    1
    3
    10
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/09/29Posted by ブクログ

      種明かし編、前半ってとこかな。
      前からの流れで、このようなネタとなるのはわかっていたものの、実際に言及されるとちょっとしらける感じだな。
      そろそろ完結するんだろうけど、もう一工夫あればいいんだけど。

    • 2017/10/01Posted by ブクログ

      正直、ラスボスがものたりないが、ガチの戦闘ものではないのでこの辺が妥当なのか。
      最後のとんでもないディストピアだよなぁ。住みたくねぇ。

    • 2017/10/01Posted by ブクログ

      原子炉の緊急停止レバーを引いて停止させるのに原子炉のそばに行かないといけない。
      行く手には無数の「敵」。
      ま、燃えるシチュであることは認めるが、そもそも緊急停止機構を緊急に停止しなくてはいけないものの...

      続きを読む
    開く

    セーフモード