【最新刊】Under the Rose (10) 春の賛歌 【電子限定おまけ付き】

935円(税込)
本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。
19世紀後期の英国。ロウランド伯爵の正妻アンナにとって、家とは、夫とは、子とは、そして、妻である自分とはなんであったのか…。虚飾と過ちによって彩られたベールにこもり続けたアンナは、突きつけられた実相に狼狽し妄動を繰り返す。そも罪深きは誰であったのか――。寄る辺を失った彼女は救いを求め彷徨う。そして、ついに……。電子限定おまけ付き!!
続きを読む
同シリーズ 全10冊
開く
レビュー
- 6巻Posted by ブクログいいね 1
ようやく最新刊まで読み終わったので、シリーズ全体の感想をこちらに。
とにかく、素晴らしいの一言に尽きると思う。星だって、五つどころではなく、十や二十でも差し上げたい気分だ。
実は以前人に読むように勧...続きを読む - 6巻Posted by ブクログいいね 0
最強の眼鏡デレ解禁の巻。
正餐会の後半と、アンナさんスタンリー家に行くイベント勃発と、またずがんと落とされる展開。
ライナスが出ないのはなんとなく予感してたので、まず表紙をなめるように眺め回しました...続きを読む - 8巻Posted by ブクログいいね 0
揺さぶられましたよ、心を。
それはもうぐらぐらと。
呪いのような物語ですね、相変わらず。
待ちに待っていた新刊、
泣いたり、笑ったり、叫んだりしながら読まずにいられようか。
さてこの巻では、伯爵の...続きを読む
開く
船戸明里の作品
開く