101番目の百物語 (2)

著:サイトウケンジ イラスト:涼香

626円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

    一文字疾風、通称モンジは、ある日突然『百物語の主人公』になってしまった、ちょっと普通じゃない高校生。6月に入ったある朝、クラスメイトのキリカと都市伝説トークに花を咲かせていたところ、生徒会長の詩穂先輩から呼び出しを受ける。どうやら、学校内で最近流れている『神隠し』の噂について調べてきてほしいらしい。一之江と、生徒会副会長である六実音央と三人で現場のワンダーパークに出かけるモンジ。ちょっと見てきて、何もなかったというのを確認するだけ、そのはずだったが――。サイトウケンジ×涼香が贈るノンストップ学園アクションラブコメ、緊迫の第二弾!

    続きを読む

    レビュー

    3.6
    6
    5
    0
    4
    4
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2012/11/13Posted by ブクログ

      都市伝説「百物語」の主人公に選ばれた高校生が巻き起こすノンストップ学園ラブコメディ。

      1巻をジャケ買いしてそこそこの内容だったんで引き続き購入した作品。
      で、今回もそこそこだった(笑)
      バトルシーン...

      続きを読む
    • 2012/05/30Posted by ブクログ

      都市伝説を扱っているのに、暗くなっていない。キリカやモンジといった登場人物の明るさが救いになっている。単純に物語を集めるのではないことが、ストーリーに厚みとおもしろさをもたらしている。

    • ネタバレ
      2012/04/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード