黒のストライカ (2)

50%OFF

著:十文字青 イラスト:硯

638円319円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    椋郎は困っていた。己の内なる声に、欲望の猛りに、ほとほと困り果てていた。あの日“奈落”を使ってから、椋郎の性衝動は増大するばかり。しはるを見ては喉が渇き、翠子の胸に至っては理性を殺す巨大弾頭に思える。敵の接近に気付きながら、くだらない悩みに翻弄される自分に苛立つ椋郎。――そんなとき、新たな夜の眷属が現れる。「ようやく会えたね……おにいちゃん♪」金狼族の少女、シャーリー・ランスボーン。無事を知って駆けつけたという健気な元婚約者に、椋郎は自分の欲望を律せるのか、それとも――!?漆黒の学園異能バトルラブコメ、波乱を喚ぶ第二弾!

    続きを読む

    レビュー

    2
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2016/03/12Posted by ブクログ

      椋郎が性衝動に悩まされる話。作中描写の多くが性衝動と戦う椋郎に割かれているような気がする。
      これじゃ「学園バトルラブコメ」じゃなくて、
      「高二病のR15学園ラブコメ」になっちゃうような。

      シリアス?...

      続きを読む
    • 2011/02/03Posted by ブクログ

      続刊です。
      文体からして十文字らしいとは思いました。中二的なものに嫌悪を感じないのなら面白いかもしれません。前巻よりは疾走感溢れていたので面白かったです。

    セーフモード