お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (8)

著:鈴木大輔 イラスト:閏月戈

638円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    僕こと姫小路秋人と猿渡銀兵衛春臣は無二の親友だ。とある事情から二人で遊園地デートに行くことになるのだけど、当然生徒会メンバーが黙っているわけもなく……ってあれ?皆にこやかに送りだしてくれるんだけど、これってどういうこと?その他、僕とギンの馴れ初めも収録した番外編!詳しくはページをめくってみて!

    続きを読む

    レビュー

    3.7
    4
    5
    0
    4
    3
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/11/21Posted by ブクログ

      まるっとぎんぎんのターン。テンパるぎんぎんは可愛いというよりメンドクサイなぁ(笑)と思ってたら回想での秋人も大概イイ性格してた。やっぱりこの2人は黒そうな部分も含めて似た者同士なんですね。

    • 2013/01/10Posted by ブクログ

      アキトとぎんぎんの過去が明らかになる第8巻です。

      ぎんぎんルートで確定なんでしょうかね?
      7巻の終わりからつながる9巻の動きに注目でしょうか。
      と言っても、鈴木さんは巻末の大イベントを次巻では簡単に...

      続きを読む
    • 2012/11/05Posted by ブクログ

      2012.11.5読了
      全三編。前巻から少しさかのぼった話なのかな。今回は全話、銀兵衛にフォーカスを当てた話ばかり。デートの話と過去話。

      正直、いつもの同じシチュを全ヒロインで使い回すやり方には、少...

      続きを読む
    開く

    セーフモード