【最新刊】【合本版】いもうとがかり 全3巻

いもうとがかり
4冊

著者:月見草平 イラスト:おーみや

1,879円(税込)
1%獲得

18pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

僕、天乃翔太は理系タイプ。どんなことでも科学的に考える超理論派。そんな僕はこれから好きな人に告白をする。相手は同級生で成績優秀・容姿端麗の一片愛さん。計算によれば成功確率は0.00001%だ。「好きですっ」玉砕覚悟で想いを伝えると……。「つきあってもいいぞ、木星人の私でよければな」――告白する相手を間違えたorz。それは、愛さんの妹で「自称・木星人」として学校で有名な一片恋。誤解を解こうと思った矢先、今度は愛さんに「私と一緒に妹を守ってください!」と泣きながら頼まれてしまい……!? その日から、僕と愛さんで電波な妹・一片恋の世話をする“いもうとがかり”な日々が始まった! お世話がかり系トライアングルラブコメ第一弾!※本電子書籍は『いもうとがかり』1~3巻を1冊にまとめた合本版です。

続きを読む

レビュー

4.5
2
5
1
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2012/02/25Posted by ブクログ

    主人公の非科学的なものを聞くと蕁麻疹がでるってのはいつの間にか治っていまね。(笑) 新キャラクターも登場しますます今後の展開が楽しみになってくる感じでした。恋と愛は可愛いですね。

  • 2012/01/29Posted by ブクログ

    表紙にだまされない。ツインテール木星人の恋かわいいよ。新キャラ・ポニーテール木星人のゆうと(夏)祭りにキャンプ。カレー勝負→テント→温泉。

セーフモード