いつも心に剣を (5)

著:十文字青 イラスト:kaya8

638円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    暗黒騎士となりはてた父を倒し気を失ったレーレが目を覚ましたのは魔女の砦だった。ユユの献身的な看病により、一命を取りとめたレーレ。しかし、容赦なく魔女たちが問い詰める。魔女討伐隊の一員として多くの魔女と魔王と倒したレーレに残されたのは「死」のみ。だが、魔女ルチアが異論を申し立てて――。レーレに未来はあるのか。ユユと共に道を歩むことはできるのか。人間が、魔女が、心の底から愛し必要としていたものは実はとても近かったのかもしれない……。衝撃の最終巻。――「帰らないと。ユユのところへ」――

    続きを読む

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2010/10/25Posted by ブクログ

      まだ、「4」を読んでいないのに先に最終巻から読んでしまった。
      全巻を読んでいないからか、何だか物足りない感が多いです。
      でもまぁ、主人公達は幸せそうだし、それはそれでいいか。

    • 2010/04/21Posted by ブクログ

      非道な運命を幼馴染と共に乗り越えていった,と読めば禁止図書、幼馴染のおかげで人生が狂ったと読むと推奨図書

    セーフモード