あそびにいくヨ! (15) あねうえとにかくけっこんしやう!

著:神野オキナ イラスト:西E田

626円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

    キャーティアとの交流がはじまってちょうど1年。季節が巡り、夏休みを直前に控えた騎央は外交官になるという将来の目標も出来、穏やかな日常を過ごしていた。そんな中、アオイの前にガーヴル人のサヲリが現れる。「さあ、私と結婚してくれ!」――!!アオイを優れた戦士と認め“花嫁”になりにきたというサヲリに対し、直感から逃げ出すアオイ。二人の追いかけっこが始まる――!?さらにその頃、チャイカの子供・レイーマとラーマが母親に黙って、こっそり地球へあそびにきてしまい……!?激動の1日はどう収束していくのか!?新たな門出のファーストコンタクトラブコメ!

    続きを読む

    レビュー

    3.7
    4
    5
    1
    4
    1
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2012/08/25Posted by ブクログ

      大好きな沖縄在住のライトノベラー。好きな傾向のストーリーとはかけ離れていますが、所々に沖縄の言葉や文化が垣間見えるらしい…。ってことで、ちょっぴり興味あり。中古本で大人買い入手です。

    • 2012/04/17Posted by ブクログ

      なんか違和感、と思ったら絵師交代。

      スピンアウト作品の影響もあるのかねぇ。

      正直、スピンアウトのほうにシフトしたと思っていたので出るとは思わなかったけど、よくよく考えれば終わってなかったし。

      ...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2012/03/29Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード