【最新刊】ロリータ℃の素敵な冒険

ロリータ℃の素敵な冒険

大塚英志 イラスト:コヤマシゲト

550円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    少女は歌う、七つの声で。彼女のこの街での名はロリータ℃。本当の名前?誰もが多重人格者として生きる時代に何の意味がある?これは、少女が成長し、世界と出会う物語。そして西園伸二――時に多重人格探偵・雨宮一彦と呼ばれている男の物語でもある。「雨宮一彦を殺してよ……」。℃を通じて西園に舞い込んだ殺人依頼。西園は、いったい誰を殺すのか?小説版「多重人格探偵サイコ」三部作に先立ち「ザ・スニーカー」誌上に「サイコ3」(サイコ・キューブ)の題名で搭載された幻の第一作、初の文庫化!

    続きを読む
    提供開始日
    2012/12/07
    連載誌/レーベル
    徳間デュアル文庫
    出版社
    徳間書店
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2006/12/28Posted by ブクログ

      犬彦でたー!出るとは思ってなかったので嬉しい!ロリータ℃がメインかと思ってたけど、最後は麒麟で締め。また世代ネタです。いつもの如く。

    • 2009/02/14Posted by ブクログ

      「父親はどうしたんだい? 今も愛人をはらませ続けているのかい?」
      「自殺しました」
      「それは良かった」
       他人に迷惑をかける人間が自ら死ぬことは唯一そいつにできる正しいことだというのが西園伸二の信条な...

      続きを読む
    • 2006/02/01Posted by ブクログ

      表紙がキュートだったのと、ペラペラとめくったときの文章の印象が非常に自分好みだったので衝動買い。
       
      ネットだの盗聴だの多重人格だの、使ってる材料はすごいんだけど、内容の筋がどうも見えない。出っぱなし...

      続きを読む
    開く

    セーフモード